

たまには一休み

特に思い浮かぶことも無いので
一週を振り返ってみようと思う。

ねこはイエスマンじゃない
割りとうまく書けたかな
もうちょっと絞れたか
本当はねこが活躍するはずだったのに・・・
ねこさえも学ぶ対象だと表現してみたかった

バロメーター探し
形にはなってた。
思ったのと書いたのが全然違う・・・
自己観察から始めた方がよかった
他人を見るのって簡単じゃないしなぁ

矛盾の矛盾しない話
詰め込み過ぎた・・・失敗だ。
自分でもよくわからない記事に
もう一度少しずつ分けて書いてみたい

おまけ
耳のないウサギ
なし
マナー 一語一動作
TVのコーナー丸パクリだけど本当に参考になった

うん、こう振り返ることは凄く恥ずかしい事がわかった
やってみなくちゃわからないをたった今再認識しました


ついでに、かわいいねこの赤ちゃんとママの動画

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ムクライ

Author:ムクライ
のんびりとやっていければいいかな。退屈を楽しいと感じた時が一番幸せだと思う

ブロとも・相互リンク受け付けてます。コメントも気軽にどうぞ。
反論みたいなコメも大歓迎
感じたことをそのまま書いてみてください
メール:mkmoralあlive.jp

ブロとも

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

月夜を詠む 風を観る

愛ことば (名言&名台詞)

雑記とヤンデレ小説なんてDo-Dai?

Numinose Union

日々のつぶやきブログ

黒猫の旅

ゲテモノマンション好評分譲中!

たっちゃんの何となくの言葉

存在エネルギー論

ゆとり日本見聞録
